雨、降りませんね。
梅雨明けまだですよね。(⌒-⌒; )
午後から降るかな?と思うような雲行きでしたが、結局降らずに終わりました。
空梅雨のまま、水不足にならないといいのですけれど…
今日は自宅レッスンでした。(*’▽’*)

 

午前午後と通しで頑張りました。画像1枚目。
着々と課題作品をこなしています。
羽の接着に苦労していましたが、最後は無事に完成!
ひとつひとつが丁寧なので、完成作品もとても綺麗です。
終わりも見えてきましたね!気を抜かず、頑張りましょう☆٩( ‘ω’ )و

 

 

同じく課題作品のピンタック。
技法としては同じですが、選ぶ天然石が違うと雰囲気もガラッと変わりますよね。
午前午後と頑張って完成!
6ヶ月集中コースのお2人は顔を合わすことも多いので、お互いにいい刺激になっています。
もう一息、確実に進めていきましょう。(^。^)

 

 

おうちで制作してきた作品たち。
葉っぱモチーフにお花モチーフ。たくさんの作品が並びました。
大きめのお花には、中央部分に合成石を入れて可愛らしさをプラス☆
そして同時に課題作品も焼成。
次回、仕上げていきましょう!( ^ω^ )

 

今日はお三方ともにインストラクターコースの生徒さんでした。
そして今日、制作した課題が皆さん同じくピンブローチだったので、
作品を作る上で参考になったことと思います。d( ̄  ̄)
お互いに刺激し合いながら制作を楽しめるのが、リアルレッスンのいいところ♪
宿題も増えますが、スムーズに制作できるようしっかりとこなしてくださいね!