たべものが美味しい季節の到来です♡
「食欲の秋」なんてタイトルをつけましたが、一年中関係なく食欲旺盛な私です。(笑)
どちらにしても食いしん坊の私には堪らない季節。(* ̄m ̄)

 

巨峰、シャインマスカットを始め、栗ももう出始めましたね!
秋刀魚や秋鮭も楽しみ♪
今年も筋子を買って来て、いくらの醤油漬けでもしようと思っていたら、今年は秋鮭が高いそう。
と言うことは、当然筋子もいくらも高くなりますよね。(T . T)
新米に乗せて食べたい!
そして新米で栗ご飯もしたい!!

 

秋刀魚も高騰していて、何だか高級魚になってしまいました。(>_<)
安いと4尾で300円くらいで売っていたのに、今じゃ3尾で600円くらいしますよね。
もう少し待てば安くなるのかなぁ?
買い時がわからず迷ってしまいます。
でも秋刀魚はやっぱり食べたい!!

 

代わりに鰤と鰹はお安めなんだとか?
特に鰤は大好きなので、これからの季節は楽しみですよね。
鰤しゃぶ食べたいなぁ!( ^ω^ )

 

だいぶ話がそれましたが…
期間限定のハーゲンダッツ〜♡♡♡
「秋の味覚」ではありませんが、とてもとても美味しゅうございました。(*^ω^*)
次はどんな味が出るのか楽しみです!