今日は陽射しも出て、少し暖かくなりました。
でもね〜週明け月曜日は雪の予報も…
この日は自宅外のレッスンなので降らないでほしいなぁ。(T . T)
まだまだ寒さはこれからが本番ですね。
今日はずっと気になっていたカフェへ連れて行ってもらいました。

 

いつも「ひつまぶし???」って勘違いしてしまうのですよ。(笑)
ひまつぶし、ね。
ちょっと駅からは距離があるので車がないと不便なところなのですが、それでもランチ時は駐車場もいっぱいで待っている方もいるほど!
連れて行ってくれた友人が予約してくれたので、待つこともなく入れました。(*^▽^*)
外観は昔ながらの喫茶店という感じですが、中に入ると可愛らしい雰囲気のお店でした。

 

スイチリマヨソースのチキンバーガー!
ボリュームたっぷり、バンズも美味しくってかぶりつきましたよ〜(๑>◡<๑)
ビーツのスープ、ピンク色がすごく華やか♪

 

もちろんデザートもしっかりお腹に収まりました。(* ̄m ̄)
いちごのフレジュと迷って迷って…モンブランのタルトに落ち着きました。
甘さも程よく、ペロリといただきましたよ〜!

 

お客さまが少なくなった時を狙って、素敵な店内をパチリ☆
1人でも気兼ねなくランチやカフェができる雰囲気はいいですよね。
コーヒーはお店で焙煎していて、コーヒー豆の販売もしていました。
ちょっと駅から離れているのですが、近くにバス停もあるとのこと。
1人ふらりと行ってみるのもいいかも?のんびりできそう。(╹◡╹)

 

今日はいつもワークショップを開催しているmikke!で知り合った友人に連れて行ってもらったのですが、同じ起業仲間としていろいろと話が尽きなくて…
お店を出る頃には暗くなっていました。
企業にお勤めされている方とは違うので、そういった意味では起業している友人との話はとっても貴重。
彼女とは境遇も似ていたりで、いろいろな意味でとても刺激になります。
そんな彼女はエステサロンを運営。
なかなか予約が取れない人気のエステなのですよ!
気になった方はHPをご覧になってくださいね。 A Roman