昨日は夕方からは雨脚も強くなり雷もありましたが、
今日は朝から気持ちのいいお天気でした。
ここのところ続けて地震もあったりして、何だか落ち着かない毎日です。
自粛期間も延長決定で、お教室でのレッスンも5月いっぱいはお休みかな。
カルチャースクールも当面は休講とのお知らせ。
皆様のもとにもお知らせが行っているでしょうか?
様子を見ながら、少しずつ再開に向けて動き出せたらいいのですけれど…
今しばらく、時間がかかりそうですね。(>_<)

 

皆さんは日々の生活はお変わりありませんか?
自粛が続くと気持ちまで重くなってしまいがちですが、
我が家はなるべくコロナの話題ばかりのテレビを点けないようにしています。
あとは娘とYouTubeを観ながら体を動かしていますよ。
食べてばかりなので、せめてこれ以上は増えない努力を…(笑)
いつかこんな時もあったよね~と笑い話になると思って、
今のこの自粛もできるだけ楽しみましょう♪

 

今日は満月。
ネイティブアメリカンによってつけられた5月の満月は
「フラワームーン」と呼ばれるのだそうです。
何だか素敵な呼び方ですよね。(*^▽^*)
閉塞気味なこの時に、満月を見上げてホッと一息つくのもいいかもしれません。
夜気は少し冷たいので、暖かい服装で月光欲を楽しまれてくださいね☆