今日までどうにかお天気持ちました!
明日は雨の予報ですが…自宅レッスンの後に柏高島屋へ向かうので、
その頃には止んでいるかな???
朝は結構降るらしいので、レッスンにお越しの皆様はお気をつけてくださいね。
いよいよ明日は柏高島屋の出店も最終日。
過ぎてみるとあっという間ですね。

 

今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。
久しぶりに皆さん揃ってのレッスン。

 

天然石がお好きな生徒さん。画像1枚目。
ご自身でいろいろな天然石を見つけてお持ちくださいます。
今日はオパールのペンダントトップが完成です。
土台の周りには合成石を散らして華やかさもプラス。
いつも磨きをしっかりされるので、完成度も高い仕上がりとなりました!(*^▽^*)

 

 

 

リメイク上手な生徒さん。
今まで作られた作品を手直しして、また新しいデザインに変化させました。
幾何学風で素敵!
縁取りの磨きを変えるだけで作品がキュッと締まりますよね。( ^ω^ )
いつも素敵なデザインなので私も勉強になります。

 

 

夏に作られたひまわりのブローチ。
そして今日完成したひまわりのブローチ。
シリンジタイプのアートクレイシルバーを使って制作されました。
並べてみると上達しているのがよくわかりますよね。
合成石を並べると雰囲気も変わって、華やかになりました。(*’▽’*)

 

皆さんそれぞれ上達されていらっしゃいます。
次はどんな作品が完成するのが楽しみです♪

 

レッスンの後は高島屋へ。
久しぶりに会う知り合いも来てくれたりとありがたい1日でした。(๑>◡<๑)
そして明日は最終日!
自宅レッスンのため、店頭へ行くのは16時になります。
お越しくださる皆様、お気をつけていらしてくださいね。

 

そうそう!
私が作ったディスプレイ用の布花にどこから来たのか、何の虫だかが止まっていて
思わず写真に撮りました。
本物の花だと思っていないよね???(笑)
あまりにジッとして動かないので、本物ではないのでは?と思ったほど。
そのうちどこかにいなくなりました。( ̄∇ ̄)

 

残り1日がんばります!
最終日の明日は18時までですのでお気をつけて☆
皆様にお会いできること、楽しみにしております。(*^▽^*)