今日は朝から霧が出てびっくりしました。
うちの方だけだったのでしょうか?^_^;
一昨日のアートクレイゴールドのペーストタイプを使った作品の第2弾?!(笑)
やっぱりゴールドがお好きな方もいらっしゃいます。
作品全部をゴールドで制作するのは勇気が要りますが、
ペーストを使って雰囲気を出すにはちょうどいい素材です。(^ ^)

 

意外とお気に入り。画像1枚目。
トップの形をいろいろ変えて、シリーズで出すつもりで制作しました。
シンプルなデザインですが、ゴールドにするだけで存在感が増しますよね。
そしてテクスチャーを付けたことで、いろいろな角度から光が当たるのでキラキラ感もアップ。
純度が高いゴールドなので、色味も落ち着いていますよね。^_^

 


もう1点はこちら。
花芯部分にゴールドのペーストを塗りました。
この作品はいぶしを掛けようか迷ったのですが、まずはゴールドとシルバーのコントラストを楽しもうと思って
今回はいぶしを掛けずに仕上げました。
でもいぶしを掛けたら重厚感も出ていい感じになりそう!(*^▽^*)

 

せっかく久しぶりにアートクレイゴールドを使った作品を制作したので、
また久しぶりとならないよう何か作ろうと思います。( ̄▽ ̄;)
近々ネットショップの方へもアップしたいと思います。
ご興味のある方はこちらからもぜひ⭐︎
ご自身で作ってみたい方はレッスンでどうぞ!

 

 

LESSON