今日は雨がパラつく予報でしたが、降られずに済みました。
雲が多めとはいえ、寒くもなく過ごしやすい1日でしたね。
今日は委託展示販売をお願いしているNilさんへ。
納品に行ってきました。( ^ω^ )

 

いつも素敵な笑顔でお出迎えしてくれるご夫婦2人。
それだけでホッとします。
さりげない気遣いも好き♪
今日はご注文が入った作品をお届けしました。

ランチをいただいていたら、知り合いが来てくれましたよ〜!
いつも丸善のイベントでご一緒の革鞄の作家さん。
そしてビーズ作家さんも後から来てくださって、久しぶりにおしゃべり。
楽しい時間でした。(*^▽^*)
ビーズ作家さんが撮ってくれた写真がとっても素敵で、使用許可をいただいたのでご紹介。画像1枚目。
いい雰囲気でしょう?

 

飾ってるお花も素敵なのです。(๑>◡<๑)
ついつい長居をしてしまうカフェNilさん。
展示は今月29日までなので、お時間があったらぜひ足をお運びくださいね。