もう何ヶ月も前から予定をしていた今日の約束。
とても楽しみにしていました。
昨日の大雨が嘘のようないいお天気の1日。
おうちにお邪魔するともう素敵なおもてなしの用意がしてありました〜!(๑>◡<๑)

 

クリスマスの飾りつけ。
やっぱり季節感って大切ですね。

このアドベントカレンダーがとっても可愛くて♡
来年は用意しようっと!!

 

素敵なアフタヌーンティーの時間。
「いつもおもてなしする側でしょ?今日は私がおもてなしするからね」なんて
嬉しいお言葉をいただいて…幸せな時間を過ごすことができました。
おもてなしだなんて、そんな素敵な時間を生徒さんに提供できているのか???
私の頭の中は???でいっぱいでしたけれど。(^_^;)

 

どれもこれも全て手作り。
そしてどれも美味しくてペロリとお腹の中へ。
今日は手相と算命学をやっていらっしゃる香蓮さんのお宅へお邪魔したのでした。
私も何度か診ていただきました。
気持ちに寄り添って、でもズバリと言ってくださる心温かい鑑定です。(*^▽^*)
鑑定だけではなく、お花やハーブティーの講座などいろいろ開催していますよ。
気になった方はぜひこちらから→香蓮さんの部屋

 

 

今夜は月がとても綺麗でした。
斜め右には小さく映る木星、わかるかな???
寒いけれど、空気が乾燥しているので月も星もとっても綺麗に見える冬が好きです☆
明日は冷え込むようなので、暖かくしてお休みくださいね!