猛暑も一心地つきました。
お天気は今ひとつですが、ホッと一息つけますね。(๑>◡<๑)
あまりにも暑くて、この夏はどうなってしまうのだろうかと心配でした。
台風の影響もあってか、今週はお天気が今ひとつのようですね。

 

ずっとずっとお待たせしてしまっていました。
オーダーいただいたリング、やっとお渡しすることができてこちらもホッと一息。
もう何年になるのでしょう?
イベントでご一緒させていただいて、その時は出展者側だったので参加できませんでしたが素敵なリース作りのワークショップをやられていました。
その後、気になりながらもなかなか日程が合わずにいましたが、昨年のクリスマスのリースのワークショップにようやく参加させていただけました〜!(*^▽^*)
とても素敵なワークショップなど開催されていらっしゃる方。

シシングハースト

ちなみに私が作ったリースはこれ♪

 

そんな素敵な方からリングのオーダーいただきました。
自然がお好きな方なのでそんなイメージをモチーフに取り入れられたらいいなと思っていましたが、なかなかこれ!というデザインが思い浮かばず悶々としていました。
今回はフリーサイズということで、アートクレイシルバーの950タイプを使用しました。
模様は全てシリンジで。
細かい模様もシリンジなら描けますよ♪

 

細かい装飾を施すことで、光がいろいろな角度から当たるのでキラキラ感が増します☆
目に入るところなので、指先にもオシャレをするとテンションも上がりますよ。
デザインによってはフリーサイズのリングだけではなく、イヤカフとしてもお楽しみいただけます。(╹◡╹)
ご自分で制作されることで愛着もひとしお。
ぜひ制作されにいらしてくださいね。
まずは体験レッスンからどうぞ♪
下記「体験レッスン」とクリックして詳細をご覧くださいね。

体験レッスン・ワークショップ