ひとり旅、2日間ともお天気に恵まれ、

コートが要らないくらいの暖かさでした。

一眼レフで撮った写真がうまくアップ出来ずにいましたが、

帰宅して取り込んだので今日は昨日の続きです。(^-^)

 

 

 

舞鶴城公園の後は武田神社へ。

甲府駅からバスで10分ほど。

 

紅葉のシーズンからも、七五三のシーズンからも外れていたので、

人も少なくゆっくりと参拝できました。

年越しの準備が始まっていましたよー!

そんな時期なんだと改めて思ったり…。

 

 

能のお稽古なのかな?舞台で舞っていました。

本番ではないにしてもちょっとだけ得した気分。

 

 

 

 

ギリギリ紅葉も残っていて、朱色の橋に映えていました。

本当に気持ちのいい2日間でした。

今回泊まったホテルは甲府富士屋ホテル。

お部屋も綺麗だったし、温泉も空いていて、朝風呂は独り占めでしたよ〜♪

そして今日のお昼はオーダーいただいた作品をお渡しがてらのランチ。

ここのランチが美味しかった!

古民家風にリノベーションしてあって雰囲気も素敵でした。(*’▽’*)

 

 

 

 

泊まっていたホテルからも歩いて5分ほど。

昨日、知っていればなぁ、なんて。(^_^;)

ごはんBAR ちろりん村

近くに行かれることがあればぜひ☆

オーナーは手相を観ることができるとかで…ちょこっと観てもらったら、

何だかすごいこと言われましたー♡(* ̄m ̄)

 

 

 

 

立ち寄った先、どこでも見える富士山。

さすが甲府です。

 

 

 

舞鶴城公園の天守台から見た富士山。

 

武田神社から見た富士山。

ここは境内ではないところから、偶然見つけた穴場的な場所。

 

そして泊まったホテルのラウンジから見た富士山。

夜景も綺麗でしたが、富士山も周りの山々もとても綺麗でした。

 

 

 

 

 

こんな時間、久しぶり。

ゆっくり自分時間を楽しんだ2日間。

留守番してくれた子ども達に感謝です。(^-^)

味を占めたので(笑)また計画しようと思います♪

大人のひとり旅、オススメですよ〜!