午前中は久しぶりの雨になりました。
あっという間に止んでしまいましたが、お湿りになって良かったですね。
夕方からは急に風が強くなり、かなり冷え込んできました。
明日の朝が怖いなぁ…。(>_<)

 

今日は今年最後の満月。
ネイティブアメリカンたちは12月の満月を「コールドムーン」と呼んでいるそう。
今夜はかなり冷たい北風が吹いているので、ぴったりな呼び方ですよね。
観測史上1番の記録的な大雪になるとの予想も出ているので、
どうぞ皆さま暖かくしておやすみください。

 

明日はいよいよ大晦日。
そんな気分は皆無ですが、とりあえず年越しの準備は終わりそうです。
2020年最後の1日が有意義になりますように⭐︎(*^▽^*)