今日は暑さも少し和らぎました。
時折、パラパラと雨が降ったので蒸し暑さはありましたが猛暑よりはね。
今日から1週間、丸善丸の内本店に通います。(╹◡╹)
のんびりと初日が終わりました。

 

今回も新作をお持ちしています。
先日もアップしましたが、紫陽花のアナベルを使ったモチーフ。
前回のカフェでのポップアップの時も手に取っていただくことが多かったので、種類を増やして並べました。
ボリュームのあるピアス。
これひとつで耳元が華やかになります♪
ピアスのみですが、イヤリングでのオーダーも可能です。(*^▽^*)
まずは自分用に作ろうかな?

 

そしてフリーサイズのリング。
こちらもボリュームのある仕上がりになりました。
ピアスとお揃いで着けても素敵です。
手元と耳元で離れているので、ボリュームのあるデザインでもケンカしません。
この2点を着けたらそれだけでOKな、そんなデザインになっています。(^^)

 

我が家のアナベルも今年はおしまいなので、在庫限り!!
早い者勝ちとなりますのでこの機会にぜひ☆
手元にあるアナベルでできる限りの作品に仕立てたいと思っています。
ぜひ実際に手に取って試着していただきたいなぁ。
サイズ感は直接見ていただくのが一番です。(๑>◡<๑)

 

「Arts&Craftsアクセサリー展」
丸善丸の内本店4F イベントスペースにて

 

明日は12時から18時まで店頭におります。
途中休憩などで抜けることもあるので、お越しくださる際はご連絡いただけるとありがたいです。
せっかくいらしてくださるのですからお話しできたら嬉しいなぁ♪
「アートクレイシルバー」が気になっている方も、もうすでに知っている方も、もっと知りたい方も。(笑)
ハンドメイドが好きな方、自分で何かを作ってみたい方、ぜひぜひいろいろなお話しましょう!
気軽に声をかけてくださいね。(*’▽’*)

 

レッスンももちろん通常通りです。
ご興味のある方は「体験レッスン」へ。詳細を知りたい方は「コースレッスン」をご覧になってくださいね。
下記「LESSON」ページをクリックしてどうぞ☆

LESSON