夕方になって、風が冷たくなってきました。
でも窓を閉めてしまうと少し暑い…そんな気温です。
庭の雑草がすごい勢いで伸びていて、草むしりでは到底追いつかないので草刈りしなくっちゃ。
と、思いながら横目で眺めている私でした。( ̄▽ ̄;)
草刈りバージョンのルンバらしきものがあるらしくて、「欲しい!」と心底思い検索したら可愛くない値段で諦めました。
やっぱり刈るしかないかぁ。(笑)

 

雨戸を閉める時、ふと空を見上げたらお月さまが綺麗でした。
久しぶりにお月さまの写真を撮ったなぁ。
時々雲に隠れながらも綺麗に見えていましたよ。
今日は少し冷えそうなので、暖かくしてお休みくださいね☆

 

シルバーは昔から「月」の金属と言われています。
「銀は月の女神に守られて魔力を持つ」そうで、銀を身に着けることで月の女神に守られて、愛され、愛することに通じるとのこと。
そんなパワーのあるシルバー。
自分自身で制作して身に着けたら、パワーもより強いものになりそうですね!
オリジナルのシルバーアクセサリーを作ってみませんか?
ご興味のある方は下記「LESSON」をクリックして詳細をご覧になってくださいね。^_^

LESSON