朝から雨が降ったり止んだり。
蒸し暑い1日でした。
お足元の悪い中、レッスンにお越しくださりありがとうございます。
今日は自宅レッスンでした。(*^ω^*)

 

午前午後と通しのレッスン。
今日はたくさんの作品が完成しました。
オリジナルコースの生徒さん。画像1枚目。
初めてのシリンジ!とは思えない出来上がりでした♪
ラインを潰すことなく、太さも均一で描かれていて素晴らしい!!(*^▽^*)

     

午前午後の2レッスンで、シリンジ作品がたくさん完成しました。
どの作品もデザイン性豊かで見ていて楽しくなります。
お家でしっかりと磨いてくださいね!

そして前回、途中までだった肉球リング。
今日は焼成して完成しました。しっかりと磨き込んでピカピカ鏡面仕上げ。
細かい作業を頑張りました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

プロフェッショナルコースの生徒さん。
まずは甲丸リングを作成。
成形も磨きもきっちりと頑張った結果の作品です。(*’▽’*)
私が写り込むくらいのピッカピカの鏡面仕上げ。お疲れ様でした!

そしてもう1点はバラの花。
1枚1枚、花びらから作り上げていきます。
だからこその立体感とお花という雰囲気。とても素敵に完成しました。(╹◡╹)

 

今日もおしゃべりしながらも時折沈黙があったりして…
楽しいレッスンでした。
皆さんが技術をしっかりと体得されていくのを見ているのも楽しいですね。
オリジナルコースの方は、ご自身で制作したいものがハッキリしているとスムーズに制作が進みます。
もちろんノープランでいらしてもいろいろご提供はできますが、作りたいものを決めていらした方が無駄なく時間を使えますよ☆
レッスンは2時間。時間をフルに使って制作してくださいね!(*^ω^*)
レッスンの詳細は下記「LESSON」をクリックしてくださいませ。

LESSON