風が冷たい1日でしたね。
それでも陽射しがあったので、日向は思っていたよりも寒くはなかったです。
今日はようやく重い腰を上げました。( ̄▽ ̄;)
はい、大掃除です。
暖かい部屋から出るのには勇気が要りますよね。
ついダラダラと…そんなことが続いてしまって、さすがに今年も残り3日となって慌てました。
今日は窓拭きと庭の落ち葉掃き。
これで大掃除はもういいか!そんな気になってしまいました。(苦笑)

 

 

 

風があったからか、今日は綺麗な夕焼けが見えましたよ!
掃除を頑張ったご褒美でしょうか?(* ̄m ̄)
冬至が過ぎたので、陽も少しずつ延びてきましたね。

 

 

夜は夜でまたご褒美???(;^ω^)
息子はまだ1日あるのですが、娘が仕事納めだったので焼き肉を♪
度々登場している、娘がバイトしていた焼肉屋さんへ。
いつも美味しい!
そしていつもサービスしていただいてありがとうございます!!!
娘がバイトをしていた特権ですね。( ̄▽ ̄)
しっかり栄養をつけたので、明日ももう少し掃除を頑張ろうと思います。
付いたであろう脂肪も落とさないとね…。