蒸し暑くなりました。
この時間になるとだいぶ涼しくはなりますが、残暑は続きそうです。
それでも蝉の鳴き声から虫の音に変わって気分的には涼しく感じます。(╹◡╹)
1週間の会期のイベント「Arts&Craftsアクセサリー展」無事に終了しました。
今回で7回目となる出店ですが、毎回何事もなく終わってホッとします。

 

いつも足を運んでくださる友人の他、生徒さんたち。
そして足を止めてくださって作品を手に取ってくださる方など、たくさんの方に感謝です。
丸善の皆さま、そして毎回ご一緒してくださる「彩色賢美」のお二方にも感謝!!
当たり前のことなどない毎日の中で、こうして無事に終えることができただけでもありがたいと思います。

 

そして待っているのは好きではない荷解き………。
夜中に小人が来て片してくれないかなぁ。(笑)
今夜はゆっくりするとして、明日少しずつ片付けていこうと思います。

 

1週間頑張った自分にご褒美。
帰りに買ってきたクラフトビールで乾杯しました♡
関わってくださった全ての人に感謝!カンパーイ☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本当にありがとうございました〜♡♡♡

 

さて!
次のイベントは四国です。こちらもまた楽しみ♪
それまではレッスン頑張りますよ〜。
次回は今週土曜日にあります。
体験レッスンのご予約もいただいているので楽しみです。(๑>◡<๑)
レッスン内容の詳細は、下記「LESSSON」をクリックしてご覧になってくださいね。

LESSON