朝は布団から出るのが苦痛でした…。
布団の中から出たくない〜!この時期は布団から出るのに自分との戦いです。(笑)
この寒い中、レッスンにお越しくださりありがとうございます。
今日は自宅レッスンでした。

 

オリジナルコースの生徒さん。
いつもアイディアたっぷりのデザインで見ている私も楽しくなります。
今回は今年の干支の龍をイメージしたピアスを制作されました。
昇龍のイメージですね!合成石を並べて華やかに⭐︎
新年に相応しいピアスが完成しました。(๑╹ω╹๑ )

 

6ヶ月集中コースの生徒さん。
今日は提出課題の作品の最終確認をして、無事にOKが出ました。
課題制作から解放されての(笑)最初の作品は、アートクレイシルバー950タイプを使ってのイヤーカフ。
焼成に時間が掛かるので、仕上げまではご自宅で。
課題にはない技法もいろいろと習得されてくださいね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらが提出課題の作品。
丁寧に制作されただけあって、文句なしの仕上がりです。
無事に合格の通知が届きますように!
6ヶ月集中コースのご受講だったので本当に詰め詰めのレッスンでしたが、出された宿題もしっかりこなされ、ちょうど半年で提出課題まで終えられました。
通知が届くまでドキドキだと思いますが、丁寧に制作された作品を見て絶対に大丈夫だと思っています。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この先が楽しみ♪

 

意外と人気の6ヶ月集中コース!
皆さんほぼ半年の間に資格取得のために必要な課題を終えられています。
もちろん半年過ぎてしまったからと言って放り出すようなことはありません。(笑)
しっかりと補講もするのでご安心くださいね。
腹を決めてお申し込みくださる方が多い印象です。
その分、短期集中で技術も習得できるし、その勢いで資格取得後に活動される方がほとんど!
作家や講師として活動したいとお考えの方は、6ヶ月集中コースはオススメです♪
気になった方は下記「資格取得」をポチッとして詳細をご覧くださいね。(*^▽^*)

資格取得・フォローアップ

 

お問い合わせ、お申し込みは下記contactからどうぞ⭐︎

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)