暖かい1日でしたね。
まるで春!
暖冬が続いていますが、来週は寒くなるようです。
この気温差に身体がついていきません。(>_<)

先日、部屋の片付けをしていて見つけたもの。
何でこんなものがあるんだろう?と思うくらい、
手に取るまでは全く覚えていませんでした。
付箋が貼ってあるページをめくると…

 

(笑)
15年位前のもの。
かなり若いはずなのに、顔を隠したくなるくらいでした。( ̄▽ ̄;)
どういう経緯で取材をされたのか全く思い出せないのですが、
こんなことをやっていた時もあったのですよ~。
あまりに面白くて、これはブログのネタになる!と思い、
恥を忍んで記事にしてみました。(≧▽≦)

今は全く別のことをしている私。
この時はこんな風になっているとも思ってもいなかったであろう私。(笑)
このすぐ後にアートクレイシルバーに出会って、
そっちにハマってしまったのでした!(^▽^;)
人生って面白いですね。