友だちがアトリエをオープンしたので、今日は遊びにお邪魔しました。
クリスマスに向けてイベント開催中。
素敵なディスプレイになっていて、どこを切り取っても素敵な空間☆
まさに憧れの空間。「素敵〜!」の連呼でした。(笑)

 

アトリエだけではなく、レンタルスペースとしても使えるのだとか!
和室と続きの間になっているのでゆったり広く感じます。
施術関係の方も使えるとのことでしたよ。
常磐線各駅の北小金から徒歩5分ほど。住宅街の中の一角にありました。
線路沿いの道をまっすぐ歩いていくだけなので、よほどのことがなければ迷うこともないはず⁈(≧∀≦)

 

イベントは明日までやっています。
時間は11時〜17時まで。
玄関先に可愛いリースの立て看板があるので、ピンポンと押してみてくださいね。
可愛らしいグリーンをはじめ、クリスマスモチーフやアクセサリーなども販売しているので気になった方はぜひ♪
レンタルスペースを借りたい方もどんな感じなのか見せていただくといいかもしれません。(*^▽^*)
アットホームな感じで素敵ですよ。
詳細はこちら→mermaidrose(マーメイドローズ)

 

活躍している人の元へ行くのは刺激になっていいですね。
おしゃべりさせてもらって、私も頑張ろうと思いました!
こんな素敵スペースではありませんが…
こじんまりとアットホームなレッスンを開講しています。
詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧になってくださいね☆

LESSON