本日、無事に閉会いたしました。
久しぶりの教室展、どうなることかと思いましたが、たくさんの方にご来場いただいて盛会に終われたこと感謝でいっぱいです。
初日こそ、お天気の悪いスタートではありましたが、会場時間にはしっかり雨も上がり、そのあとは今日までいいお天気でよかった!
生徒さんの皆さんも楽しかったと言ってくださり、開催してよかったと思います。(╹◡╹)
次回は…いつかなぁ???

 

本当にたくさんの方にお越しいただけて、作品を手に取っていただけて、私はもちろんのこと生徒さんそれぞれ励みになったのではないでしょうか?
青山という素敵な場所での開催も弾みになっていたらいいな!
1人ではできないこともみんな一緒だったら…という思いもあったかもしれません。
この経験を活かして、熱い思いが消えてしまわないうちに、みんな!次へと繋げてくださいね☆
背中を押すこと、お尻を叩くことは得意なので任せてください。(笑)

 

最後はみんなで乾杯!
生徒さんが作って持ってきてくださったケーキをつまみながらお疲れ様。
本当に美味しいケーキをありがとうございました。
皆さんにも喜んでいただけて何より♪
楽しそうな皆さんの笑顔にホッとしました。

足をお運びくださった皆さま、作品たちを連れ帰ってくださった皆さま。
本当にありがとうございました。
そしてサロンのオーナーにはたくさんのお心遣いをいただき感謝でいっぱいです。
また来月、こちらでワークショップしますので、その時はよろしくお願いいたします。(๑>◡<๑)

 

最終日にやっとランチらしいランチができました!
生徒さんが美味しいと聞いて教えてくれたバリ料理。
うん、オススメだけあってとっても美味しかったです。嬉しいのはリーズナブルさ♡
ボリュームもしっかりあったし、スパイスもしっかり効いて私好みの味でした。
いいところを知った!また行こう♪(* ̄m ̄)

バリ料理 ブリ・マデ
私たちがお店から出る時には、すべてのメニューがなくなったのでランチ終了となっていました。すごい!
美味しかったから納得です。(╹◡╹)
機会があったらぜひ、行かれてみてくださいね。

 

最後の最後に私らしいブログとなりました。(笑)
美味しいものを食べたので、また明日から頑張ります☆
まずはオーダーいただいている作品を仕上げなければ…( ̄▽ ̄;)
お待たせしている皆さま!今しばらくお待ちくださいませ。
最後に4日間共に過ごした生徒さん皆さん、お疲れ様でした。
私の気が向いたらまた教室展をしましょう〜。
お互いにゆっくり休みましょうね。