GWも終わり、あと1ヶ月もすると憂鬱な梅雨の時期ですね。
梅雨もないと困るので仕方ないとはいえ、あのムシムシじめじめした空気感はやっぱり深い指数が高くなります。>_<
とはいえ、そんなことを言っていても梅雨はなくならないので(笑)せめて楽しくなるようなことをしましょう♪
テンション上がる紫陽花のアクセサリーを制作しませんか?

 

この時期ならでは…の紫陽花。
この紫陽花を使ってシルバーアクセサリーのワークショップを開催します。
人気のワークショップ、今年は「やってほしい!」というお声をたくさんいただいたので6月はあちこちでやります!
本物の紫陽花にペースト状のアートクレイシルバーを塗り重ねていくだけ。
焼成すると紫陽花や葉っぱは焼失して、植物そのままの形で残るのですよ。(╹◡╹)
ペンダントトップやピアスなどにお仕立てします。
初めての方でもぶきっちょさんでも大丈夫◎
2時間で完成するのでその日にお持ち帰りいただけます。

 

開催日程はこちら⇩

*6月1日(土) 10:30~12:30  野田のアトリエ fun’s fable(午後はリングを制作します)
受講料5,500円プラス材料費1,000円〜

*6月13日(木) 10:30~12:30,13:30~15:30 青山のサロン salon de T
受講料7,000円プラス材料費1,000円〜

*6月19日(水) 10:00~15:00  津田沼のタイ料理とのコラボWS  津田沼のサロン leelawadee リーラワディー
人気のカオソーイをランチでいただきます。
こちらはレシピと説明付き♡お得感満載です!
受講料10,000円プラス材料費1,000円〜

*6月29日(土) 時間未定 松戸のアトリエ
詳細はこれからですが基本的なことは上記と変わりません

 

参加いただくワークショップによってお値段が変わります。
紫陽花ではなく、葉っぱでも制作方法は変わらないのでこちらでもOK!


ご都合のつく日程でご参加ください。(*^▽^*)
お申し込み、お問い合わせは下記contactからどうぞ⭐︎
件名に「WS申し込み」と書いてお申し込みください。
こちらから詳細などをご連絡させていただきます!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)