今日は暖かくなりましたね。
風が強かったので洗濯物が飛んでいましたが…
暖房も要らないくらい昼間はポカポカ陽気でした。
また寒くはなるようですが、三寒四温で春が近づいてくるこの季節が好きです。(*^▽^*)

 

今日は自宅レッスンでした。
スキルアップコースの生徒さん。今日は七宝焼に挑戦!
今までにも七宝焼は何度かされたことはありますが、今日はいつもと違うデザインで作られました。
今日は途中までの仕上がりです。
ここからまた色が加わって素敵になると思います♪
いろいろなやり方がありますが、私なりにこうしたら可愛いんじゃないかな?というやり方なのでこれが正解ではありません。
それでも楽しんでいただけるのであれば、ぜひチャレンジしていただきたい七宝焼です!^_^

 

こんな風にしたい!というご要望にはなるべくお応えしたいので、頭の中をフル回転させていつもいろいろ考えています。(笑)
それが形となって喜んでいただけることが一番嬉しいので、やってみたいことがあれば遠慮せずにお伝えくださいね。
今日の七宝焼もどんな仕上がりになるかな?
喜んでいただけるといいな♪
おしゃべりしながらの楽しい時間でした。(๑>◡<๑)

 

さて、2月も今日で終わり!
3月のイベントに向けて、制作のラストスパートです。
新作もお持ちする予定ですのでお楽しみに。
なるべく早めに写真に撮ってアップしたいのですけれど…間に合うかな?(^◇^;)

「丸善丸の内Arts&Craftsアクセサリー展」
2023年3月15日(水)〜3月21日(火) 9:00~21:00 最終日は17:00まで
丸善丸の内本店4F イベントスペースにて

今回も「彩色賢美」としてユニットを組んでの出展です。
8回目の出展となりました。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

今年はマスクを外しての接客ができるといいなぁ!
皆さんのお顔を拝見しながらお喋りができることを願って…(*’▽’*)
明日からは3月。
マスクが外せるこの春、思い切り春の匂いを胸いっぱいに吸い込みましょう。