暖かい1日でした。
このまま暖かくはならないでしょうけれど、こうして春らしい日が多くなるのは嬉しいですよね。
早く安定した暖かさになってほしいですね!
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。

 

モールド(型)を使った作品。
春らしいお花のモチーフのアイテム、可愛いですよね♪
大きさの違うお花を重ねて付けて、合成石をプラス。これだけで華やかさが出ますよね。
モールドでこれだけの立体感も出るので使いやすいアイテムです。
うまく組み合わせるとこんなに素敵な作品になるのですよ♪(╹◡╹)

そして隙間時間にもう1点。
丸く繋げただけのデザインですが、バロックパールをプラスしただけでグッとオシャレ感がアップしました。
シンプルだけど華やか!
使いやすいアイテムですよね。(*’▽’*)

 

 

こちらも春らしい華やかな作品です。
モールド(型)の小さなお花を使って可愛らしい作品になりました。
いつもは違うデザインテイストですが、それもまた楽しいですよね!
アクセントに入れた合成石も作品に華を添えていてとっても素敵です。(๑>◡<๑)
珍しくリメイク作品ではない今日の制作でした。

 

季節を意識した作品となった今日のレッスンでした。
全くの偶然ですが、お花モチーフだったり使用した合成石がブルー系だったりと、そんな気持ちになる季節なのでしょうか?
どれも素敵な作品となりました。( ^ω^ )
季節感、大切ですよね♪
せっかくご自身で作るからこそ、大事にしていただきたいところでもあります。
手作りの良さ、ですよね。

 

難しい技法を使って作ることもいいですが、アートクレイシルバーだからできる手軽さを利用して、作る楽しさや手軽さを知っていただきたいと思います。
今日の作品も2時間で完成した作品です。
そんなに難しくないのかな?そんな風に思っていただけたら嬉しいです。(๑>◡<๑)
セブンカルチャークラブ綾瀬では生徒さん募集しています。
毎月第2,4(月)の10:30~12:30にレッスンしています。
気になった方はぜひ、体験レッスンにどうぞ☆
詳細はセブンカルチャースクールのHPからご覧くださいね。
何やら入会キャンペーンやっているようです。(* ̄m ̄)
下記contactからもお問い合わせできますのでお気軽に!