お天気下り坂だと思っていたら、どうにか今日まで持ってくれましたね。
週末は雨の予報…降ってくれないと困りますが、雨が多いのも困ります。(>_<)
今日は今年始めの新宿髙島屋での出店のお疲れ様会でした。
本当はもっと早くにやる予定でしたが、コロナで自粛が続いていたので延期。
やっと今日できましたー!!

 

研修会の時にみんなでランチしたのがインドカレー。
そこのカレーが高い上にイマイチだったので、我が家の近くのカレー屋さんへGO!(笑)
安くて美味しいんですよー♪
うちにレッスンに来ていただいても、なかなか食事を一緒にする機会がないのでこんな会もいいものですね!(^^)

 

みんなで乾杯☆
今日は暑くなったので、ビールが美味しかった〜!!
レッスンではしないような話もいろいろできて、とても楽しい時間でした。
ふと気づけば、新宿髙島屋の話なんて全くと言っていいほどしなかったかも?(笑)
でもいろいろな意味でちょっと安心できたお疲れ様会でした。(*^▽^*)
わざわざ来ていただいてありがとうございました。
あっ!今日のお店はこちら↓
アーユルヴェーダ

駅からすぐです。外観はちょっと怪しげですが、店内に入ると気さくな雰囲気なのでご安心を!(笑)

 

コロナ前は全部のお教室の皆さんに声をかけて忘年会をやっていましたが、
そんなことができなくなってもう丸2年。
今年はできるといいなぁと、今日のお疲れ様会をしていて思いました。
レッスンではない交流で生まれるみんなのやりたいこと、やってほしいこと。
そんな声を拾って、レッスンにも活かしていきたいと思います。( ^ω^ )
とりあえずやってほしいことが出てきたので、まずは私の下準備から。
そのうちお知らせできると思うので…その時はよろしくお願いいたします♪

 

楽しい生徒さんがいっぱいのお教室です。
レッスンも和気藹々ですので、気になった方はぜひ☆
楽しい時間を共にできるアートクレイシルバー、初めてみませんか?
ご興味のある方はレッスンページへどうぞ☆(「LESSON」をクリック(タップ)してくださいね!)

 

 

 

LESSON