風の冷たい1日でしたね。
この季節ならでは…の気候とはいえ、今までが暖かかったので寒く感じますよね。
いよいよこの週末からはGWです。
特にどこかへ出かける予定もなく、近場をフラフラするくらいなのですけどね。
今年のGWはマスクなしで移動もできるようになったし、人出も多くなりそう。
だからこそ家でのんびりもありですね!(笑)

 

今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスン。
お休みの生徒さんもいらしたのでマンツーマンでした。
いつもリメイクをされるのですが、今日は新作のペンダントトップを作られました。画像1枚目。
大きさや形の違う四角を重ねて、中央部分にお手持ちのパールをあしらったデザイン。
パール部分は吊り下げて揺れる感じにお仕立てする予定です。
大振りなデザインなので存在感のあるペンダントとして活躍しそうですね♪(๑>◡<๑)

 

今日は見学にいらしてくださった方がそのままご入会くださいました!嬉しい〜♡
自分に合うか教室の雰囲気を見たかったのです、とおっしゃっていましたが、無事に合格をいただけた感じがして安心しました。
新しいお仲間が増えるのは毎回いい刺激になるので楽しみです。
コロナ前の生徒数にはまだ戻りませんが、こうして動きがあるとワクワクします。
見学はもちろん、体験レッスンも開催しておりますのでぜひご参加くださいね。
毎月第2、4(月)10:30~12:30がレッスン時間です。
今ならキャンペーン中なのでお得に入会できますよ!
詳細はこちらからどうぞ☆

 

日程が合わない、もしくは資格取得を考えている方は自宅レッスンへどうぞ。
こちらは第2、4(火)(土)の10:00~12:00,13:00~15:00となります。
まずはどんな感じか知りたい方は体験レッスンからどうぞ!
詳細は下記「LESSON」をポチッとしてご覧ください。

LESSON

 

下記contactからのお申し込みも可能です。
「体験レッスン希望」とお書き添えくださるとスムーズです。

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)