日曜日からからずっと降り続いた雨。
その後は急に空気が冷たくなりました。
週末は半袖でもよかったくらいだったのに、昨日は羽織ものがないと寒いくらいでした。
今朝もひんやり、肌寒い1日。体調など崩されないよう、皆様お気をつけてくださいね!
GW明けの昨日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスン。
そして新しい生徒さんがいらしてくださいました。

 

前回、見学にいらしてくださったと時に「お教室や先生の雰囲気を見たくて…」とおっしゃっていて、いろいろお話させていただいた後、すぐに入会を決めてお申込みくださいました。
面接に合格した、そんな嬉しい気持ちでしたよ〜♡
どんな作品が作ってみたいかなど軽くお話は伺っていましたが、「アートクレイシルバー」自体は全く初めてとのことでしたので、どんな感じか知っていただきたくて普段体験レッスンで制作していただくペンダントトップをお作りいただきました。(*’-‘*)
ちょうどお嬢様のお誕生日が近いとのことでしたので、お嬢様へのプレゼントとして制作されました。

 

間違いのないイニシャルモチーフのペンダントトップ。
裏にはお渡しする日付を彫って記念になるように…裏のお写真を撮らせていただくのを忘れました。>_<
お嬢様、喜んでくださるといいなぁ♪
お母様からの手作りプレゼント、愛情いっぱいで嬉しいですよね。o(≧▽≦)o

 

前回、見学にいらしてくださってからとても楽しみにしてくださっていたとのこと。
「初恋の時のようなドキドキを味わえてとても嬉しかったです」だなんて、とても嬉しいお言葉をいただきました。
私も初心忘るべからずで、初めて誰かに教えた時の緊張のドキドキを忘れないようにしよう!
どんな作品が作れるのか、少しずつわかってくると思います。
どんどん制作の幅を広げて、自由な作品制作を楽しんでいただきたいです。( ^ω^ )
新しい生徒さんが増えたので、また新しい刺激をいただきながらレッスンを進めていきますね〜!

 

ただいまセブンカルチャークラブ綾瀬では入会キャンペーン実施中☆
6月11日までなのでこの機会にぜひ。
見学、体験レッスンも可能ですのでお気軽にどうぞ。
詳細はこちらから→☆

 

日程が合わない方は自宅レッスンへどうぞ。
カルチャースクールではやっていない「インストラクターコース」も受講いただけます。
作家や講師として活動したいとお考えの方は、カリキュラムもしっかり組んであるインストラクターコースをお勧めします。
詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧ください。

LESSON

お問い合わせなどはcontactからどうぞ!↓

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)