汗ばむくらいの陽気でした。
GWが始まりましたね。
昨年同様、今年もまたGW気分とは程遠いそんな気分の毎日です。
本来ならGW中にワークショップの予定もあったのですが、中止になってしまったし、
少しのんびりしようかなぁ???

 

そうそう!
この前、友人のマッサージに行った時、連れて行ってもらったお店がとっても良かったのでご紹介♪
日本じゃないみたい〜!とテンション上がりました♡

イタリアン〜!
ボロネーゼがね、ドンピシャ好みでした♪そしてボリューム満点!(*^▽^*)
お店の方から「デザートは外で召し上がりますか?」との提案に二つ返事でOK。

 

どこを切り取っても素敵☆
新緑がとっての綺麗でした!

時間を忘れてしまうほどののんびりした時間。
お店の人の対応もとても感じが良くて、それが本当に自然で心地良かったです。

ふと見上げると…洗濯物まで干してある〜!
そしてにゃんこが顔を覗かせてる〜♡わかるかなぁ???
こんな演出も心憎いですよね。(╹◡╹)

 

さくら坂ビバーチェ

車じゃないと厳しい場所ですが、そういうところだからこその場所でもありました。
機会があればぜひ!
美味しい空気を吸いに、そして美味しいお料理を食べに行ってみてくださいね。(*^o^*)
どうぞ皆様、良いGWを〜♪