皆さま熱中症は大丈夫でしょうか???
暑さが続きますね。
つい、冷たいものに手が伸びますが…体を冷やしすぎませんように!
今日も暑い中レッスンにお越しくださいましてありがとうございました。

 

今日はスキルアップの生徒さんたち。
私のインスタ画像から制作したいものを見つけてリクエストくださいました。画像1枚目。
すずらんモチーフのピアスです。
このすずらんの花を作る過程が一番大変だったようですが、無事に完成しました☆
お花がひとつ足りなかったのでそれはご自宅で付け足してくださいね!
お花の作り方も一つだけではありません。そんなこともレッスンではお伝えしていきます。
細かい作業でしたが頑張りました。お疲れ様です。(๑>◡<๑)

 

 

こちらの生徒さんも私のインスタから作りたい作品を見つけてくださいました。
今日はお2人ともに細かい作業。
いつもサラッと制作する生徒さんなのに、今日は珍しく悶絶していました。
そんなこともあるのですね。ちょっと安心したりして…(笑)
それでも最後はきちんと形にして完成させたところはさすがです!
お家でも復習してみてくださいね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

小さいものが好きなので、作品も気がつくと小さいものばかり。
作る時はいつも「なんでこんなに小さくしちゃったのかな…」と悶絶するのですけれど、それでも完成品を見ると小さいって可愛い♡と思うのでまた小さい作品が生まれるという…ね。
それを作りたいという生徒さんも大変だと思います。( ̄▽ ̄;)
今日のお2人も本当にお疲れ様でした。
でもこうやって「この作品が作りたい♪」とおっしゃっていただけるのはとても嬉しいこと。
そんな作品作りをこれからもしていこう!と思うのです。
まずは机の上に並んでいる作りかけの作品を完成させるところから…(笑)

 

「作る楽しさ」ご一緒しましょう!
可能性がいっぱいのアートクレイシルバー、世界にひとつだけのシルバーアクセサリーが作れます。
手軽で簡単に完成するものから手の込んだものまで、ご自身に合わせたやり方で制作できますよ♪
趣味のコースから資格取得後にお仕事として活かすコースまで、スタイルに合わせたコースをお選びいただけます。
詳細は下記「LESSON」をクリックしてどうぞ。(*^▽^*)

LESSON