昨日、今日と猛烈な暑さからは少しばかり解放されました。え
とはいえ30℃超え…それでも涼しく感じるなんてちょっと異常ですよね。
昨日はアートクレイ府中工房まで。全国セミナーを受講してきました。
いつも書くけれど…遠いです。
そして昨日は電車が遅延していて、いつも以上に時間がかかりました。(T . T)

 

今回は「スイングバングル」
トップの部分がクルクル回るんです!つい回したくなっちゃう。(笑)
なるほど〜という制作方法がたくさん詰まっていました。
この夏に着けられるよう、アレンジした作品を作ってみようかな?
レッスンで受講したい!という方がいらしたらリクエストどうぞ☆(╹◡╹)

 

7月も残り10日!
そろそろレッスン予定を出す時期となりました。
8月はお盆があるのでレッスン日をどうしようか悩むところですが、お盆以外は通常通りです。
暑い暑い夏になりそうですが、お部屋を冷やしてお待ちしております。(๑>◡<๑)
レッスンの詳細は下記「LESSON」をクリックしてどうぞ♪

LESSON