今日はお天気下り坂、午後からは曇り空となってしまいましたが、
それほど寒くなく過ごしやすい1日でした。
クリスマスイブの今日は自宅レッスン。
さすがにイブなのでいらっしゃる生徒さんも居なくて、今日はマンツーマンでした。(≧∀≦)
前回のレッスンからインストラクターコースに変更された生徒さん。

 

今日はシリンジを使った課題にチャレンジ!
とはいえ、オリジナルコースの時にシリンジは何度も使っているので、何の問題もなく進みましたよ。
ラインも潰すことなく均一の太さで描けていますし、形もとっても綺麗に整っています。
丁寧に丁寧に、ひとつひとつ確実に。
今日は途中まででタイムアップ。
次回は合成石を入れていきましょう♪٩( ‘ω’ )و

 

前回のレッスンの後、ご自宅でも復習されたとか。
インストラクターコースに変更とともに電気炉も購入され、さっそく焼成もチャレンジ。
この年末年始、どんどん制作してくださいね〜!
明後日、土曜日で今年のレッスンは終わりです。
お忙しい年の瀬、お気をつけていらしてくださいね。(*^▽^*)

 

今日はクリスマスイブ。
我が家は週末の明日に少しだけクリスマスっぽいことをする予定です。
Merry Christmas⭐︎
どうぞ皆さま素敵なクリスマスイブを。(๑╹ω╹๑ )