暑かった…今日は本当に暑い1日でした。
こんなに暑くて、本格的な夏になったらどうなってしまうのか戦々恐々としています。
この暑さの中、レッスンにお越しくださりありがとうございました。
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした!

 

いつものようにリメイク☆画像1枚目。
以前制作されたペンダントトップを違うデザインと組み合わせました。
いつもながら柔軟な発想に驚かされます。
そしてサクッと思い付き、サクッと制作してしまうのもさすがです。
躊躇いのない潔さも作る上で意外と大切なのかもしれませんね。(๑>◡<๑)

 

 

リング2回目。
トップ部分はお家で制作されたのだとか!
なかなかうまくいかないと嘆いていらっしゃいましたが、やってみようと思うその気持ちがとても大切。
レッスンではリング部分を制作して、トップ部分のパーツを取り付けました。
型取りをしたアテネの模様。わかるかな?
前回に続いて2本目のリングです。

そして今日はもう1点。
平打ちリングに文字を刻みたいとのリクエスト。
ご自分で彫ることにこだわりはないとのことだったので、アルファベットのスタンプを利用しました。
バッチリ☆文句なしの押し具合。(╹◡╹)
大喜びしてくださって、さっそく着けて帰られました。
コレクション、着実に増えていっています♪

 

生徒さんそれぞれの好みは違いますが、作る楽しさは同じ。
完成した作品を見せ合うことで、それぞれにいい刺激と待っています。
セブンカルチャークラブ綾瀬のお教室でも体験レッスンや見学が随時可能です。
ご興味のある方は1度軽い気持ちで遊びにいらしてくださいね♪
詳細はこちらからどうぞ