いいお天気でした。
まさに小春日和な1日。
3日目の日曜日はのんびりスタートでした。( ^ω^ )
初日、2日目ともたくさんの方にご来場いただいたので、生徒さんたちもちょっとのんびりできてよかったかな。
それでも夕方前後からはまたお客様がいらしてくださって、たくさんお話ができました。

 

いつも気にかけてお顔を見せてくださる皆さまに支えられての展示会。
人に恵まれているなぁと思う瞬間です。
本当にありがとうございます。
私の作品を手にしていただいて、お気に召して連れ帰ってくださるなんて本当に幸せ♡
この幸せを生徒さんも感じてくれて、次へと繋がるといいなぁ!

 

今回のタイトル「冬のあしおと」
インスタライブでは間違えて冬のあしあとなんて言ってしまいましたが…(笑)
これ♪可愛くないですか???
今回一番大変で頑張った作品です。(๑>◡<๑)
エアコンの風であちこち向いてしまっていますが、雪の結晶に合わせた感じで作った自信作です。

 

雪の結晶のディスプレイ、お越しくださった皆さまに好評です。
この影も可愛いのですよ☆
そんなことも楽しんでいただけたら嬉しいです。
いよいよ明日は最終日!あっという間の4日間。
11時スタート、16時閉場となりますのでお気をつけていらしてくださいね。

 

明日は平日、週明けの月曜日なのできっとのんびりかな。
ゆっくり生徒さんたちの作品を見せていただく時間がなかったので、そんな時間になればいいなと思っています。
生徒さんたちには「えぇ!」と言われていますが、見せていただかないとね〜。
インスタライブをしながら見るのもあり?
今日の配信、アーカイブに残そうと思ったのに、なぜだかエラーになってしまって消えてしまったみたいです。残念…
明日は時間がありそうなので、また配信できるかな。
様子を見ながらするつもりなので、ゲリラライブ的になりそうですが見ていただけたらラッキーを言うことでよろしくお願いいたします。

 

明日は11時から16時まで。
外苑前駅徒歩2分の「Salon de T」にてお待ちしております!
教室展のブログもちまちまとアップしているのでご覧くださいね。
「冬のあしおと」