暑い暑い1週間。
この週末も暑そうですね。
来週は傘マークが付いたので、少し涼しくなることを期待していいのかな?
恵みの雨となりますように!

 

 

すっかり告知が遅くなってしまいましたが、8月のワークショップのお知らせです。
まだギリギリ夏だよね?ということで(笑)涼しげな透かしモチーフのチャームを制作します。
アートクレイシルバーのシリンジタイプと言って、注射器の中に入った銀粘土を押し出しながら模様を描いていくという技法です。
おがくずの粘土で中子を作り、その上に模様を描いて焼成。
焼成すると中子は焼失してしまうので、中空のデザインになります。
繊細な模様が描ける上にとっても軽い!持っていただくとビックリしますよ☆

 

 

ペンダントトップでもよし、ピアスのチャームでもよし。
チャームの形もいろいろお持ちしようと思っているので、お好きなアイテムをお選びくださいね!
基本はボール型、雫型、キューブ型、ハート型などをご用意しますが、こんな形できますか?というリクエストも受け付けています。
お申し込みの際にお申し付けください。(╹◡╹)
あまり複雑な形は無理ですが…基本的なものでしたら大丈夫です。

 

2023年8月17日(木)10:30~12:30,13:30~15:30
Salon de Tにて 東京メトロ銀座線外苑前駅から徒歩2分
受講料 6500円
教材費 1800円〜(税別)

 

お申し込みは下記contactからどうぞ。
件名に「ワークショップ申し込み」と書いてお送りくださいね!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)