おかしな天気でしたね。
急に雨が降ったと思ったらすぐ止んだり、お天気雨みたいなこともありました。
明日は雨マーク。
雨は嫌ですけれど、少し涼しくなってくれるのかなと期待しています。
今日は自宅レッスンでした。

 

6ヶ月集中コースの生徒さん。画像1枚目。
2作品目のシリンジ作品が完成しました。
だいぶ扱いに慣れてきた感じ。難しいけれど楽しいと言ってくださいました。
細かなところまで丁寧に制作されるので、仕上がりもとても綺麗です。
気になるところもしっかりと直して進めるところもさすが!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

午後のレッスンでは初のブローチに挑戦。
いろいろやらなければならないこと盛りだくさんでしたが、ひとつひとつきちんとこなされました。
今日は途中まで。
また次回、仕上げていきましょう☆
宿題もありますが頑張ってくださいね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルコースの生徒さん。
バングル制作中!
これで何本目?というくらいなので、サクッと綺麗に成形されました。
ここからはお預かりで焼成です。
シンプルだからこそ難しいのですが、満足いただける出来上がりになりそうです。( ^ω^ )

 

人気の6ヶ月集中コース。
宿題も出るし、かなりタイトなスケジュールでのレッスンではありますが、だからこそ技術も忘れないうちに身に付きます。
しっかりと終わりが見えるので目標も立てやすいですよね。
今から始めれば来年の春には資格取得も可能です。
新しい何かを始めるのにちょうどいい春。目標設定もしやすいと思います。
計画的に進めたい方にオススメです。

 

いきなりはよくわからないから不安と思う方でも、体験レッスンから受講いただけるので大丈夫!
レッスン内容や講師である私との相性もしっかりと確認してくださいね。
何を習うか…はもちろん大切ですが、誰に習うかも大きく左右されます。
同じことを習うのであれば、楽しく習っていただきたいと思います。
皆さん和気藹々とレッスンしているので、ぜひぜひ教室の雰囲気も見てくださいね。(๑>◡<๑)
レッスン詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧ください。

LESSON

 

お問い合わせ、お申し込みなどは下記contactからどうぞ☆
お気軽にお問い合わせくださいね!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)