今日は幾分涼しかった1日でした。
昨日の夜は久しぶりに寝苦しさから解放された気がします。
明日はまた暑くなるようですが…秋が待ち遠しいです。

 

丸善でのイベントもあっという間!
残り2日となりました。
今日も顔を出してくれた知り合いがいたり、インスタを見て作品が見たくてきました!とお越しくださって、アートクレイシルバーのことをいろいろお話ししたり。
楽しい時間でした。
今は販売もネットでできる時代ですが、こうしてリアルにお会いして作品を手にしていただくってやっぱり大切だなと思います。
何よりもアートクレイシルバーのことをお話しできることも嬉しい!
まだまだ知らない方の多い「アートクレイシルバー」ですが、こうして知っていただける機会があるのは有難いです。(╹◡╹)

 

作品を見ていただいて、どれにしようか迷って悩んで選んでいただく時間って私も本当に楽しいのです。
一緒にお気に入りの作品を見つけた時って嬉しいのですから…♪
今日もそんな時間を共有させていただけて幸せでした。(≧∀≦)
自分の作品を販売することが本当に苦手で、本当のところはどなたかに売っていただきたいくらいですが、そんな苦手な私から気に入って購入してくださる皆様は神様みたいな存在です。
連日、本当にありがとうございます。

 

インスタを見ていらしてくださった方は、「アートクレイシルバーでもこんなに繊細で細かいものが作れるのですね」とおっしゃってくださり、
もうね、ただただ感激でした。
インスタなんて誰が見ているのかしら?なんて思いながら発信しているので、こうして実際にイベントにお越しくださりお声をかけていただけるとやっててよかった!と励みになるのです。
どうぞ皆様、気軽にお声かけてくださいね。(๑>◡<๑)
私自身、声をかけることが苦手なので、思い切って声をかけてくださった方とはちゃんとお話しできたらいいなと思っています。
残り2日となった会期ですが、もしいらっしゃる機会がありましたらお話ししましょう♪

 

今日のピアスはアートクレイシルバーのシリンジタイプで制作しました。
注射器に入った柔らかい銀粘土を押し出しながら、細いノズルの先で模様を描いていきます。
チマチマと細かい作業ですが好きなんですよね。
左右対称に作るのが大変だったりしますが、思うように完成した時が堪らなく嬉しいのです♡
ぜひ見てほしい作品のひとつです。(*^ω^*)

 

さぁ!残り2日、楽しみますよ〜(笑)
明日は午前中のレッスン後に店頭へ向かうので15:00~21:00まで。
様子見しながら20:30くらいで上がることもあるので、もし遅い時間にいらっしゃる場合はご連絡くださいね!

丸の内Arts&Craftsアクセサリー展
2023年8月23日〜29日 9:00~21:00 最終日は17:00まで
28日(月)  15:00~21:00
29日(火)  9:30~17:00

東京駅直結なので、雨が降っていても濡れる心配なし!
暑い炎天下の中、歩くこともなし!
皆さんと素顔でお話しできることがこんなに嬉しいだなんて…
笑顔いっぱいでお待ちしております。お気をつけていらしてくださいね。(*^o^*)
作品に関するお問い合わせなども下記contactからお気軽にどうぞ☆

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)