朝晩は少しだけ過ごしやすくなりましたね。
蝉の鳴き声と交代で虫の音になりました。
暑さ寒さも彼岸まで…の言葉を信じて、あと2週間ほどを乗り切りましょう!
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。

 

この暑さで体調を崩される方も増えています。
今日もお休みがあってマンツーマンでのレッスンでした。
制作にリクエストをいただいていた小物入れ…ではなく遺骨入れ。
親族が亡くなった時に遺骨を分けていただいて、それを入れる小さな入れ物を作りたいとのことでした。
ほんの少しだからと小さい入れ物を制作。今日は受けの部分が完成〜!(๑>◡<๑)
次回のレッスンは蓋の部分を作る予定です。
きっと素敵になる予感♪

 

こうして生徒さんが制作される作品にアイディアをいただいて、自分の作品にどうやって活かそうかな?と考えたりします。
妄想だけがどんどん膨らむ瞬間。(笑)
試作を繰り返して思う通りの作品になるには少し時間が必要かな???

 

次回のレッスンの時は少し涼しくなっていて、皆さんが参加できますように☆
セブンカルチャークラブ綾瀬では、今日から入会キャンペーンが始まっています。
体験レッスン後、入会手続きをされた場合はキャッシュバックがあるようです。
ご興味のある方はこの機会にぜひ!
詳細はこちらから→セブンカルチャークラブ綾瀬

 

セブンカルチャークラブ綾瀬では資格取得のレッスンは行なっておりません。
資格取得をお考えの方は自宅レッスンへどうぞ。
こちらも詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧ください。

LESSON