今日はパラッと降ったかと思ったら晴れてきて、おかしなお天気でした。
暑かった1日には変わりありませんでしたが、雲が多かったせいか少しだけ過ごしやすかった気がします。
とはいえ、まだまだ残暑といった感じですよね。
今日は自宅レッスンでした。

 

6ヶ月集中コースの生徒さん。
コツコツと進まれていらっしゃいます。
出された宿題もしっかりとやってきてくださるので、どんどん進んでいい感じ!
7月から始められましたが、グッと上達されました。素晴らしいです☆
今日も午前午後と通しのレッスンだったので、課題作品もたくさん完成しました。

 

前回、電気炉を購入されたので練習も兼ねてできる限り焼成はご自身で。
最初は恐る恐るだったりしますが、慣れてくると自分で焼けるって楽しい!に変わります。
電気炉があると、自分の好きなタイミングで焼成できるので俄然楽しさもアップしますよ♪
今回も焼成を宿題として出しましたが、とっても綺麗に完成しました。
どんどん制作の幅を広げてくださいね。(๑>◡<๑)

 

通常のインストラクターコースは月2回のレッスンですが、6ヶ月集中コースは半年間で資格取得を目指すためガッツリ月4回のレッスンです。
だからこそレッスンでやったことも忘れずに体得できるし、終わりがはっきりしているため資格取得後の計画も立てやすいです。
コロナ禍で時間があった時にあったらいいかな?と思いつきで始めた6ヶ月集中コースですが、予想外にやりたい方が多くてびっくりしています。
時間を有効に使いたい方にはとってもオススメ!
合うか合わないかわからない方は、体験レッスンなどでご相談ください。
ご自身に合ったレッスンを一緒に考えましょう。(╹◡╹)

 

レッスン詳細は下記「LESSON」をクリックしてどうぞ☆

LESSON