ここ数日、過ごしやすい陽気ですね。
週後半は暑さが戻るとの予報ですが、それでも真夏のような暑さとは違うんだろうなと思います。
昼間は暑くても朝晩はだいぶ涼しいですものね。
エアコンも扇風機も必要なく寝られるって快適です。( ^ω^ )
今日は自宅レッスンでした。

 

午前午後の通しの6ヶ月集中コース!
今日でちょうど折り返し的な感じでしたがかなり進みました。
きちんと宿題をこなして頑張っている生徒さんだからこそですね。
今日は削り出しのボリュームリングが完成しました。
ピカピカの鏡面仕上げは文句なし。
磨くのが好きだとおっしゃるだけあって、映り込まないように写真を撮るのが大変でした。(^^;

 

今日はお一人だけのレッスンだったので、いろいろなお話をしながらのレッスンでした。
意外なお仕事をたくさん経験されていて、引き出しのいっぱいある生徒さんだと判明!(๑>◡<๑)
いつでも自分の好きなことをしてきました、とおっしゃっていましたが素敵ですよね。
今回のこのシルバーもご自身が好きなことのおひとつ。
そのお手伝いができるこの仕事いいなぁと改めて思いました。

 

しっかりと取得をしながら、資格取得後の計画も立てやすい6ヶ月集中コース!
作家として、講師として活躍したい方に人気です。
順調にいけば半年後には資格が取れるとわかれば、その後の活動も予定しやすいですよね。
6ヶ月集中コースで資格を取得した生徒さんは、皆さん作家や講師として活動されている方ばかりです。
勢いがあるからでしょうか?
ブランクなく活動されていらっしゃいます。

 

すぐに活動をしたい!そんな方向けのコースです。
6ヶ月の間に24回受講いただく形。基本は月4レッスン。
ご都合によって月3回、月5回などの増減は可能ですが、半年の間に24回のレッスンを受講いただくシステムです。
24回で終わらなかった場合は、追加レッスンが受講できます。
最後までしっかりと見ますので安心してご受講くださいね!
ご興味のある方は下記「資格取得」のページをクリックして詳細をご覧ください。(*^▽^*)

資格取得・フォローアップ