暖かな1日。
夜から冷えるみたいなので、気温差に気をつけたいですね。
木枯らし1号が吹くかも?と天気予報でも言っていました。
今日は市川自宅レッスンでした。(^^)

 

インストラクターコスの生徒さんとオリジナルコースの生徒さん。
インストラクターコースの生徒さんは
宿題で焼成をしたら課題作品が終了!
いよいよ審査課題に取り掛かります。(^o^)
それなのに…久しぶりに写真に撮るのを忘れてしまいました。
あぁ、素敵な感じだったのに。(´;ω;`)
次回、完成品を楽しみにしていますね♪

 

 

画像はオリジナルコースの生徒さん作品。
お嬢さんにプレゼントするペンダントトップを制作。
スタンプを上手く使って模様を付けました。
今回は裏に金具を付けて、チェーンなどの通し口が見えない様な仕上がりです。
天然石やビーズを下げるために、穴を開けて丸カンを付けました。
同じスタンプで2つのペンダントトップ。
スタンプを押す位置が違うだけで、雰囲気の違う作品になりますね。(^^)

 

昨日は書いたブログが消えてしまうというショックな出来事がありました。
今日はそんなことになりませんように…(^▽^;)

 

体験レッスンは随時募集しております。
お気軽にお問い合わせくださいね!

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)