寒い!寒かった!
いきなり秋を通り越して初冬のような1日でしたね。
急な季節の変化に体がついていきません。(T . T)
冷たい雨の中、レッスンにお越しくださりありがとうございました!

 

今日もリング制作を頑張りました!画像1枚目。
着けていらっしゃるリングを褒めていただいたとか。
ご自身で作ったことをお話しすると、作って欲しいとのリクエストをいただいたそうで…嬉しい反応ですよね♪
今日はトップ部分に合成石をあしらったリングを制作されました。
同じスクエアタイプの石ですが、色味が違うだけでも雰囲気がガラッと変わりますね。(*^▽^*)

頑張って2本制作!
2時間という中で無事に完成してホッと一安心。
お疲れ様でした。
喜んでくださるといいですね☆

 

今日は雨降りだったので、他の生徒さんはお休み。
2本のリングを制作するにはマンツーマンでのレッスンだったのも良かったのかも?
制作したい作品がたくさんあるのです、とリストを作ってきてくださいました。
セブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンも今年残り5回です。
どんどんいろいろな作品にチャレンジしていきましょう。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ただいま、秋の入会キャンペーン実施中です。
入会金無料だそうですよ!!
体験レッスン後に入会を決めると、キャッシュバックもあるそうです。
お得なこの機会にぜひ☆(* ̄m ̄)
詳細はこちらから→セブンカルチャークラブ綾瀬

 

お問い合わせなども下記コンタクトからお気軽にどうぞ!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)