今日で11月が終わりだなんて信じたくない私です。
カレンダーも残り2枚、ひゃー!という感じですね。
教室展まで3週間切りました。大丈夫か?私…という気分です。(^_^;)

 

さてさて、久しぶりの教室展。
せっかくなのでインスタライブなんかやってしまおう!と意気込んでおります。(笑)
初めてと言っても過言ではないのでどうなることやら?
きっとワタワタするだろいうことは目に見えておりますが、皆さんにご覧いただけたらとっても嬉しいです♪
生徒さんたちとの楽しい時間をお届けできたらいいなぁ。

 

予定では11月17日(金)12時半〜を予定しております。
私と生徒さんの余力があれば、会期中毎日同じ時間に配信できたらいいなぁと思っていますが、さてそれはどうでしょう???(笑)
初日の視聴者数が多かったら張り切っちゃうかも。(* ̄m ̄)
ということで、インスタライブの告知でした。
見てね♡