いいお天気の週末土曜日。
今日は市川自宅レッスンでした。
暑い中お越しくださりありがとうございます。
今日も楽しい1日でした。(*^ω^*)

 

アートクレイシルバー950タイプを使って、バングルとフリーサイズのリングが完成。画像1枚目。
バングルに彫った模様がとってもカッコいいですよね☆
コツコツと制作されました。
今日はリングにミルタガネでミル打ち!
細かい作業を根気よくがんばりました。リングはイヤーカフとしても楽しめます。(╹◡╹)

 

 

今日はノープランでいらっしゃいましたが、素敵な作品が完成!
この時期らしいパールを使って上品な仕上がりです。
6月の誕生石はパールですよね。
後ろのピアス棒にパーツを通すように作ったので、3WAYで使える優れもの。
シリンジタイプのアートクレイシルバーで細かな模様も描きました。
この夏ヘビロテ間違いなしですね。( ^ω^ )

 

 

夏らしいモチーフが完成。
ノープランでもここまで可愛い作品ができました。
アクセントとして入れた合成石がポイントになっていますね。
ヒトデモチーフと貝モチーフのアシンメトリーのピアス。
こちらもこの夏ヘビロテ間違いなしのデザインです!(*^▽^*)

 

 

大ぶりなデザインですが、シリンジタイプのアートクレイシルバーをうまく使って軽さを出しました。
中心部分に小さな合成石を埋め込んで華やかさもプラス。
久しぶりのシリンジでしたが、ラインも綺麗に描けています。
花びら1枚1枚、動きのあるデザインが素敵。
ショートカットにとてもお似合いになりそうですよ♪(^^)

 

 

ハードなデザインのリングが2本完成。
スカルのモールドをうまく利用して、鬼(?!)のように仕立てました。
すごく雰囲気のある作品となりましたね。
もう1本は羽根のモールドを使って、ボリュームのあるリングに。
繋ぎ目もうまく工夫して、綺麗な仕上げです。(^-^)

 

 

お久しぶりにお越しくださいました。
それでもこうしてずっと変わらずに通ってくださるのはとっても嬉しいです。
ピアスチャームを制作。
七宝で色付けしようか迷われていらっしゃいましたが、パールをアクセントしてシンプルに仕立てました。
爽やかなイメージ、初夏にぴったりです。(^。^)

 

もうお一方は6ヶ月集中コース!
どんどん進んでいるので、1回のレッスンでは終わらない課題になってきました。
宿題も出ましたが頑張ってくださいね☆

 

今日も生徒さんとお話ししながら、楽しい時間をご一緒できました。
いつも生徒さんから刺激をいただいて、私自身も「制作しよう!」という気持ちになります。
そうじゃなくても制作しようという気持ちになればいいのですけれどね。(^◇^;)
「作るって楽しい!」
この気持ちを共有できるこの仕事、やっぱり好きだなぁ♪
皆さんもぜひ☆楽しいをご一緒しませんか。(*’▽’*)

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)