1日雨でした。
乾燥した空気だったので、恵みの雨ですね。
今日はずっと家で過ごしたので、雨でも気になりませんでした。
明日はまた春の陽気になった後、寒くなるようですね。
寒暖差が激しいと体調を崩しやすいので、皆さんも気をつけてくださいね!

 

 

 

今日はのんびり制作をしていました。
のんびりし過ぎてほとんど仕上がりませんでしたが…(;^ω^)
昨年、体験したミクロモザイクを自分なりに作ってみました。
が、なんか違う…(笑)
小さく作ってみたかったのでアートクレイシルバーで枠を作り、
そこへミクロモザイクを並べていきました。
キーッ!となりながら埋めましたよ~!(^▽^;)
いろいろ試してみないとまだまだダメですね。

 

 

 


ミクロモザイクだけだと大きさがわからないので、1円玉と並べてみました。
小さくすればいいというものでもないのですが…
やっぱり小さいほうが可愛いなぁ。
もう少し改善しながら作り込んでみようと思います。(^^)