今や当たり前のように配信される動画。
アナログ人間の私は全くついていけません。(>_<)
やらなくちゃー!なんて思って、動画だけは何となく撮ってみたりしたのですが、
なかなか編集作業まで進まずずっと放置のままでした。
が、ここに来て動画編集をやらざるを得ない状況に…。ひゃー!です。(笑)

 

以前から知り合いのキャンディーブーケ作家のまどかちゃん。
コンサルなんかもしているやり手の作家さんなのですが、
そのまどかちゃんから、大人の習い事『おとなら』を始めるから一緒にやらない?と
声をかけていただきました。
オンラインレッスンの配信をして、おうちでも手軽にハンドメイドが楽しめる、そんな企画。
動画テキストとキットがセットになっているので、「ちょっとやってみたいな♪」が叶います。(*´꒳`*)
企画を聞いて「動画配信なんて私にできるかなぁ」と不安でいっぱいだったのですが、
これからはそういうコンテンツがあってもいいのかな?と思い、思い切って参加してみることにしました。

 

という流れでの動画編集。(笑)動画テキストのために必須なのでした。(^◇^;)
慣れない作業でてんやわんや。頭から湯気が出ているんじゃないかというくらい…(苦笑)
完成した動画を確認してもらいましたが、「わかりやすかったよ〜」と合格点をもらえたので一安心。
こちらはキットとセット販売となります。
本当に基本的なものが入っているだけなのですが、入り口としてはいいんじゃないかなぁ!
販売開始は2月の終わりかな?
もう少し色々と内容を詰めていく予定です。( ̄▽ ̄)

 

 

他にもいろいろなハンドメイドが楽しめる「おとなら」
面白そうな企画にお声をかけていただけたことに感謝です⭐︎
昨日1日、ああでもない、こうでもないと動画編集をやっていたら少〜しだけ慣れた気がする私。(笑)
本当はYouTubeにもチャレンジしたいと思っていたので、
動画編集に慣れるいいきかっけになったと、あくまでも前向きに捉えて…(≧∀≦)
せっかく覚えた画像編集。
忘れないうちに撮った画像の編集を頑張ります⭐︎٩( ‘ω’ )و
YouTubeにアップするかはまだ未定。(笑)
もしアップしたらここでもお知らせするので、その時は観てくださいね〜!!!!!

 

 

「おとなら」
気になった方はHPへ。
リリースはもう少し先なので、私はまだ載っていませんが…
どこかでこのロゴを目にしたらフォローしてくださいね♪
やればできる!!(笑)
またひとつ自信に繋がりました。(๑˃̵ᴗ˂̵)