冷たい雨の1日でした。
夕方には雨も上がって、晴れ間が見えましたね。
洗濯物がなかなか乾かないので、明日は晴れてほしいなぁ!

 

昨日はワークショップを開催しましたが、途中、宅配便が来ました。
届いた荷物を見てもしかして…なんて思いましたがやっぱりそうでした。
先日、事務局に提出した課題作品の合否結果です☆
全く問題なし!と毎回思いながら送るのですが、開封する時はいつもドキドキします。
折しも昨日は、提出した生徒さんもワークショップに参加していたのですぐにお渡しできました!(๑>◡<๑)
結果はもちろん合格です。
おめでとうございます〜♪\(^o^)/

 

レッスンの時から丁寧に仕上げる生徒さんだったので、心配はしていませんでした。
もう何人もの合格通知を受け取っていますが、何度でも嬉しいものですね。
生徒さんの頑張りが実を結んだ瞬間です。
いつも言いますが、これがゴールではなくここからがスタートです。
作家としての活動を考えているとおっしゃっている生徒さん。
サポートできることはしっかりとお手伝いさせていただきます。
ここからどんどん広げていきましょう〜*

 

まずは課題作品以外のものをいろいろ制作したいです!とのこと。
まだまだ課題以外にたくさんの技法があるので、どんどん吸収してくださいね。
私ができることをしっかりとお伝えしてしていきます。
できることが増えるとどんどん楽しくなりますよ。(╹◡╹)

 

また1人、ライバルの登場です!
私もうかうかしていられませんね。(^_^;)
生徒さんに負けないよう、しっかりと頑張らなくちゃ。
皆さんの頑張りにいつもたくさんの刺激をいただいている私です。(*^ω^*)

 

ハンドメイドブームもあってなのか、作家として活動したいとお申し込みくださる方が増えています。
今はいろいろな素材があるのでハンドメイドの種類もたくさんありますが、販売の単価を上げたい人はぜひ。
本格的なシルバーアクセサリーがご自宅にいながら制作できます。
作家としてだけでなく、講師としての活動も可能なので、活動の幅が広がりますよ。
体験レッスンも開催しておりますので、「アートクレイシルバーって何?」「先生との相性はどうなの?」そんなことも確認していただけます。
気になっている方は下記「LESSON」をクリックしてご覧くださいね。

体験レッスン・ワークショップ

 

お問い合わせ、お申し込みはcontactからどうぞ!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)