2月も1/3が過ぎました。
今年は閏年なので29日までありますが、それでもあっという間に過ぎてしまいそう…
恒例となった丸善でのイベントが今年のスタートだと思っていましたが、急遽、出展させていただくことになりました。
同じ市川市内にあるギャラリースペースで開催されている公募展『はな*ハナ*hana展』に作品を並べさせていただいています。
50名近い作家さんの作品が130点近くも並んでいるので見応えがありますよ。
その中に数点、私の作品も鎮座しております。(≧∀≦)

 

今回はのテーマが『はな』とのことだったので、それにちなんだ作品。
紫陽花のブローチが早くもお嫁入りしたとのことだったので、追加で作品を持っていきました。
今の時期にぴったりの「ミモザのブローチ」 画像1枚目。
お花の部分は22Kを施して華やかさとゴージャス感(笑)をプラス☆
葉っぱは本物のミモザの葉っぱを使いました。

 

他にも何点かお花にちなんだ作品を並べたので、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね!
私はおりませんが、優しいオーナーがお出迎えしてくださいます。

 

絵や写真があったり、Tシャツやベルトなども並んでいます。
見ているだけでも楽しいのでぜひ♪
お店ではビールやコーヒーも飲めますよ。
私はいつもクラフトビールを買って帰ります。(笑)

いつもとは違う感じで、そして違う方に見ていただける機会。
お気に召していただけてご購入に至るだなんて思ってもいなかったので、素直に嬉しかったです。
どんな方のもとにお嫁入りしたのかなぁ?と考えるのも楽しいですよね。(╹◡╹)

 

3月3日まで開催です。
お店のオープンは土日がメインなのでどうぞお気をつけていらしてくださいね。
常夜灯Living
東京メトロ南行徳駅から徒歩4分です。( ^ω^ )