まさかの本降りの雪にびっくりした1日でした。
新宿髙島屋2日目、雪がパラつくかも?とは思っていましたが、こんなに降るなんて予想外!
電車は動いているかしら?帰れるかしら?と心配でしたが、
帰る頃には雪も上がっていて、無事に帰宅できました。( ^ω^ )

 

家に帰ってまずやったことは雪かき!(笑)
明日の朝、凍ってしまったらどうしようもないので、
疲れた体に鞭打ってとりあえず歩ける範囲で除雪しました。
明日は遅番なのが救いです。
お天気は回復するようなので、出かける頃には解け始めてくれるといいな。

 

帰り道、いつもと全く違う風景に嬉しくなって思わず写メしました。
雪国のようですよね。
幻想的な雪景色に寒さも忘れてうっとり。(^_^)
そして家に辿り着いて現実を突き付けられ、ゲンナリした私でした。(笑)
明日は12時から店頭におります。
お天気は回復するようですが寒さは続くようですので、暖かくしていらしてくださいね!
新宿髙島屋2Fアクセサリー売場にて出店しております。