風の冷たい1日でしたね。
強風で行きも帰りも電車が遅れていました。
皆さんは大丈夫でしたか?
暖かかった土日からのこの寒さ、堪えましたね。
とはいえまだ3月、本格的な暖かさになるまではあと一息でしょうか?

 

1週間の会期で始まった丸善でのpop-up出展も何だかんだと明日が最終日。
今回はずっとお天気が良かったのが本当にありがたかったです。
最終日の明日は9:30~17:00まで。
午前中は本当に人が少ないのでゆっくりご覧いただくには最適です。ぜひ⭐︎(๑>◡<๑)

 

 

今回は天然石を使ったアクセサリーを多めにお持ちしました。
ムーンストーンのリングとペンダントトップ。
お揃いの石でお仕立てしました。
全く同じデザインではなく、少〜し変えてあります。
裏から光が入るようにしたので、淡い色がとてもきれいに見えるのですよ。( ^ω^ )

 

ムーンストーンは女性性を高める石。
そしてシルバーは女性性の象徴とも言われています。
そんなアクセサリーを身に着けたらどんな風になるのかしら?と思ったら、ちょっとワクワクしませんか?
私に足りないものなので(笑)お嫁入りしなかったら私が着けようかな?と思ったり…。( ̄∇ ̄)
もちろん!!
どなたかの元へお嫁入りしていただいたらとっても嬉しいので、気になった方はぜひご試着くださいね。

 

 

丸の内Arts&Craftsアクセサリー展 彩色賢美 〜vol.10〜
2024年3月13日(水)〜3月19日(火) 9:00~21:00 最終日は17:00まで
丸の内OAZO内 丸善丸の内本店4Fイベントスペースにて
最終日の明日19日(火) は9:30~17:00までおります!
休憩などで外している場合もあるので、いらっしゃる時間がお決まりの場合はご連絡くださると嬉しいです。
私に会いにきてくださいね♡(๑>◡<๑)