今日も空気の冷たい1日でした。
それでも会期中はずっとお天気続きで本当によかったです。(*^▽^*)
10回目のpop-up出展も無事に終えることができ、今回もお立ち寄りくださった皆さまに感謝!
ありがとうございました。

 

今回はリングを手に取っていただくことが多かったような気がします。
なかなかぴったりなサイズが難しいリング。
私自身も指だけは細いため、サイズの合った気に入ったリングってなかなかなくて残念に思うことが多かったです。
自分に合ったリングが欲しい、そんなところから作り始めた部分もあるため、私が制作するリングはサイズが小さめなものが多いのです。
もちろん、人気の号数もご用意していますが、どちらかというと指の細い方向けかな。

 

そしてサイズ表記もしていません。
サイズを目にするだけで、私には入らないわと試着してもらう前に諦めてしまう方が多いのです。
リングはデザインによって、号数が合わなくても入る場合もあります。
もちろん大きく感じてしまうこともあります。
でもそれは試着するからわかることなのです。
だからこそ、気になるリングはどんどん試着していただきたい!( ^ω^ )
ご自身の指に合うシンデレラフィットのリングを見つけてくださいね。

 

次回の丸善出展は8月!
それまでに「素敵⭐︎」と思っていただける作品制作を頑張りたいと思います。
まずはSNSでもちゃんとアップしないとね。(^^;

 

足を止めてくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございました。
お話しさせていただく楽しさを再認識しました。
そしてご一緒くださった彩色賢美のお2人、丸善のスタッフさん、楽しい時間を共にしてくださった作家さんたち。
関わってくださった全ての人に感謝を込めて…
ありがとうございました。

 

「1週間お疲れ様!」と焼肉をご馳走してくれた娘にも感謝♡(笑)
明日は朝寝坊するぞ〜!!!