2月のある日。
娘と出かけてきました。
劇団四季のミュージカル「キャッツ」
結婚前のまだまだ若い頃「キャッツ」を観に行ったらハマってしまい、
その後3回ほど1人で公演を観に行きました。
それから観る機会がなかったのですが、東京公演をまたやると聞いて再燃!(笑)
四半世紀ぶりでした。

 

 

 

楽しかったです~!
感動しました~!
こればかりは観ないと伝わらないので、ここで説明しても仕方ないのですけれどね。(^-^;
いろいろな猫たちの生き様を描いているのですが、
若い時に観た時には「ラムタムタガー」という猫が好きでした。
今回もやっぱり「ラムタムタガー」に恋しましたよ。(≧▽≦)
かっこよかった~♡♡♡
違うキャストの時にまた観たいなぁ♪

 

 

 

あの時と同じところ、あの時とは違うところ。
四半世紀経ってまた違う見方ができて、それも楽しかったです。
隣に座った娘の反応も面白かった!
そして娘の「ラムタムタガー」に恋していました。(笑)
ミュージカルが嫌いでなかったらぜひ☆
今日は取り留めのないブログでした~(;´∀`)